topics

クオレ メイクコンクール✨

2016.07.15

みなさんこんにちは(Ü)♪

先日7月11日に行われた

 クオレメイクアップコンクール 2ndステージ に

出場させていただきましたヾ(。>v<。)ノ゙*。

image1 (2)

6月6日の 1stステージ とは全く違う雰囲気で

お題も与えられ 『クールフェミニン』 という

かっこよくもありかわいくきれいでもあり…というお題で考えるのが難しく、

先輩方からたくさんのアドバイスを頂きながらなんとか形にできました(>﹏<)

ステージの場所も、1stと同じような前のほうで

いつも震える手が余計に震えました(-.-;)笑

image1 (3)

結果は残念ながら名前を呼ばれることはなかったのですが…

今回の経験でメイクがやっと分かってきたので、

これで終わることなくどんどんスキルアップしていきたいです┗(`・ω・´)┛

kんqkszq

そして私に関わってくれた先輩方、モデルさん、同期や後輩にも感謝を忘れずに

また日々の営業やレッスンを頑張りたいと思います(`▽´)

ヤマオカでした(`∪´)

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????