topics

セカンドシャンプーのススメ☆

2016.07.15

こんにちは(●^o^●)

突然ですが

「セカンドシャンプー」

って聞いたことありますか?

img1468544911899

「セカンドシャンプー」という

”こだわり美髪習慣”

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

地肌や髪の状態に合わせて

シャンプーを使い分ける

ちょっとこだわりの美髪習慣です(*^。^*)

例えば、

いつもクセの広がりが気になるので

くせ毛用シャンプーがお気に入り。

でも最近、地肌が夕方かゆい日が増えたなあ。。。

そんなときは、

週末だけ

地肌をケアするシャンプーに変えてみる。

そうすることで、

髪も地肌もケアでき、快適な毎日を送ることができます!

日本女性の134の悩みからできたAujuaで、

セカンドシャンプー始めてみませんか?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

夏に感じる髪や地肌の悩み・・・

たくさんありますよね(+_+)

エルネット 女性400人へのアンケートによると、

悩み第1位

紫外線ダメージ(69.8%)

2位

地肌がベタつく(33.0%)

3位

髪が傷みやすい(32.3%)

4位

地肌の匂い(26.0%)

5位

スタイリングが崩れる(19.0%)

思い当たる方も多いのではないでしょうか?!(^^)!

img1468545025025

今のままのお手入れで本当に

ヘアケア&地肌ケア出来ているか

不安に感じていらっしゃる方、

はたまた、

気にも止めたことがなかった方、

それぞれいらっしゃると思いますが。。。

美しい髪をキープするためには

簡単なデイリーケアから始められますヽ(^o^)丿♡

ささいなことでも

ぜひご相談下さいね♪

セカンドシャンプーについても

絶賛おススメ中です!!

ではでは、auraでお待ちしております(^o^)(^v^)(^3^)(´ω´)

こもりでした♪

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

TEL 077-562-2210

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????