topics

成長記録。。。

2016.02.19

みなさま!お久しぶりです☆

いかがお過ごしでしょうかヽ(^o^)丿?

auraの4人は元気にやっております♪

つい先日のお話。。。

1年目の中嶋君が今、ファッションカラー(オシャレ染め)という技術の勉強中なので

『染めさせて頂いてもいいですか・・・?』

と言ってくれたので、中嶋君の練習台になりました(*^^)v

とはいえ。。。

練習台でもきっちりカラーをしてもらえるように

今回はアドバイスをしながらの練習になりました☆☆

グレイカラー(白髪染め)は合格しているので!

知識はそこそこある中嶋君。

私の毛質や。パーマやカラーの最終履歴などなど説明し

希望の色と明るさを伝え

薬剤選定をしました!(゜_゜)

そして、時間をはかり

カラーとブローで1時間半で仕上げてもらいます♪

よーいスタート!!

attachment00 (50)

真剣にしてくれますねー(゜-゜)

ふぁいとー

attachment00 (52)

放置中。。。笑

残念ながら、時間には入れなかったですが

初めてのファッションカラーにしては綺麗に染めてくれましたヽ(^o^)丿

仕上がりの色はauraに来てくだざった時のお楽しみー☆ 笑

どんどん、成長していく中嶋君を見て自分も頑張ろうと思った

かわぐちでした(゜-゜)♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????