topics

関西コレクション♪

2016.02.20

おはようございます♪

最はあと2日後にある、22日大阪でのヘアーショーの裏方担当になり衣裳・メイク担当のため京都や大阪へ飛んだり、ミーティング参加・へアアレンジの練習を密かにしていたりで、バタバタしていてブログを放置しすぎていた林です。

すいません。。。

今日はお知らせがあります(^^)+・。

 

今回、来週の日曜日に行なわれる関西コレクションにヴェールルージュ美容学校さんからお話を頂き、

Haseから林が参加させて頂ける事になりました ksidsidhsi

 

当日は、美容学校からのヘアショーに参加させて貰い、モデルさんのヘアメイクの担当

 

今回の私のモデルは五島梨紗さん♪

彼女はミス・ユニバース滋賀県大会でファイナリストに選ばれた実力者です

そして、古くからの友人でもあります

lxvkvl

 

その他ブースでのお仕事・他のブランド様のプロモデルさんのヘアメイクもさせて頂きます

プロのモデルさんや他のヘアメイクさんのお仕事を間近で見させて頂ける素晴らしい機会

自分の中でたくさんの事を吸収出来る場所

初めての事なので、今から私もわくわくが止まりません

 

無我夢中になると他のことが目に見えなくなるタイプなので・・・笑

まずは2日後のヘアーショーが無事に終わることを祈ります!笑

忘れ物しませんように~泣

またお知らせさせて頂きま~す

 

ロングヘアーのアレンジ♪こんな感じはいかがですか?

spkskd

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????