topics

LET’Sオーガニック!!

2015.12.03

石山店の林です꒰ ´͈ω`͈꒱

30日の月曜日、オーガニックカラーの講習会のため大阪まで行ってきました

jkghfg

今回は美容師の中ではもちろん、東京でも有名中の有名サロン

”カキモトアームズ”

さんのカラーリストマネージャーの方の講習会という事もあり、是非とも行かなくては

という事で、HASEからはこのメンバーで行ってきました

gxdfdg

 

実際のお店でどのように使われているか、白髪を色味は残しつつどのように明るくしっかり染める方法・2人のモデルさんでの実戦・パターン別での指導など、沢山のことを吸収できたかなと思います

 

ljkgfgds

講習帰りに、ルクアやグランフロントに立ち寄ると、、、

オーガニック専門店がたくさん

時代はオーガニックだな〜
と改めて実感

 

●敏感肌でカラーに不安がある方

●アロマの香りで癒されたい方

●オーガニック思考の生活を送られている方

●カラーはしたいけど髪の毛への負担を最小限に抑えたい方

は、オーガニックカラーがオススメです♪

 

お客さまにより満足して頂けるよう、そして自分のスキルアップの為に、もっともっと頑張ろうと思った一日でした♪

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????