topics

♡ディズニーな1日♡

2015.12.02

石山店のはやしです!12月になりました♪

今年も残す所あとわずかですが皆さん今年はどんな年だったでしょうか?

のこり1ヶ月、楽しく過ごせれば幸いです♡

 

先日、ボストンホテルさんで担当させて頂いたお客様のご紹介

テーマは【美女と野獣】

お色直しのカラードレスは、ベルをイメージしたオレンジでした

khfさfv

どんなに辛い時も、勇気と笑顔を忘れないベルの様に、ニコニコとってもラブリ〜な新婦さん

新郎さんは、野獣とは程遠く。笑
魔女の呪いが溶けたあとの優しいビーストの様な方でした

ljkgfづkl

新郎さんがプロポーズの際に渡したという、薔薇の置き物が『美女と野獣』のお話そのものですね

私にはお2人が物語の続きを見ている様に見え、素敵な婚礼を担当させて頂く事ができ嬉しく思います

いgfczxdv

ちなみにウェディングケーキも美女と野獣でした

末長くお幸せに

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????