topics

クオレメイクアップコンクール♪

2015.09.16

皆さんはじめまして!

初めてのブログ更新になります、

守山店の山岡です!よろしくお願いします(´▽`

そしてこの間のお休みの日に

メイクアップの全国大会を見に行かせて頂きました(‘ω’*)♪

クオレ2015・3

いろんな方のいろんなメイクと

メイクにより、より一層綺麗になっていくモデルさんに

草津店の西村さん、草川さんと

「すごい、すごい、、、」ばっかり言っていました(*゚ロ゚)!!

クオレ2015・2

クオレ2015・1

結果発表もドラマありで、うるっときました(´ω`)

メイクは今、教えていただいていて、もっと勉強したいと思ったのと

なにより自分の世界が広がったようなとても良いお休みでした(´ω`*

以上、やまおかでしたっヾ(o・ω・)ノ

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????