topics

メイクアップコンクール!全国大会!

2015.09.15

皆さん、こんにちは
石山店の林です

昨日は、凄く気持ちのいい晴れでしたよね〜(´ω`;)
でも今日からはお天気が続くのは難しいらしく朝晩が冷え込むので体調にはお気をつけてくださいね〜

昨日のお休みは、メイクの全国大会が大津プリンスホテルで行われていたので見学に行ってきました

ですが、ますは腹ごしらえ

おしs

auraの小森ちゃんと守山店の安藤さんと

会場に着き、競技スタート🇯🇵
さすが全国大会

地区予選で勝ち抜いたクリエイターの方々は普段の会場の空気までもが違います

;xkzlx

審査が終わり、結果発表の時間になると何故か出て居ない私もドキドキ(O_O)

lこjぁ

それぐらいあの緊張感は凄い!!!

最後はグランプリを取られた方のスピーチに感激

sっぽks
悔しさ・意欲・粘り・そして努力。

自分もパワーを貰いました!そんな良い休日を過ごしました

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????