topics

アレンジスタイル編♪

2015.05.02

先ほどご紹介させて頂いたスタイル♪

実はアレンジするのにも、とっても適しているのです!!!!

その秘密は髪のトップの長さ!トップに髪の長ささえ置いておけば一概に

ショートスタイル=なんのアレンジもできない。

ではありませんよ!!!!

しかもロングスタイルに比べて、ロングでは出にくいボリューム感も出せますし、コテで巻くのもアレンジするにも時間がかかりません!

最近では色んなアレンジ方法がありますよね!今回はくるりんぱを使って

猫耳風アレンジの紹介です♪( ´▽`)ニャン

①センターの分け目をギザギザに分けます。

②耳上から斜め上に髪の毛をすくいます。

③すくった髪の毛をくくります。

④くくった根元を二つに分け毛先の束をその中に入れます。

 

⑤くくりめをぐっ!と絞め、

⑥毛束から髪の毛を引き出しバランスを整えます。

⑦もう片方も同じ肯定で作ります。

⑧猫耳風アレンジの完成です♪( ´▽`)♡♡

 

 

全体はこんな感じ♪

くくるゴムをカラーにしても可愛いと思いますヽ(´∀`)ノ

 

 

 

イベント・コンサート・お祭り事など、ここぞという時には

みなさま是非トライしてみてください!(*ノv`)b♪

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????