topics

スタッフ一押しヘアメイク♪

2015.05.02

 

こんにちわ♪スタイリストの林です☆

雑誌やネットでは最近いろんなヘアースタイルが載ってますよね?

ショートボブ・ボブディ・マッシュ・ミディアム・ロング・レイヤー・ロブなど

言い方だけでもまだまだいろんな種類があります。

常に情報が飛びかい、これも良い!けどこれも好き!

あれもこれも結局どれがいいのか分からない!そんな経験はありませんか?

そんな中、今回オススメしたいのがタンバルモリ!!!!

※タンバルモリとは?※

いま韓国で大流行中の‘タンバルモリ‘。

韓国語で「ショートヘア」・「短髪」・「おかっぱ」という意味♪日本でも今ショートボブなどとして、今じわじわときているんです!

確かに、最近自分も含めロングからボブスタイルに

思い切ってチェンジする方がお客様の中でも多くみられます(≧∇≦)♡♡

そんな中先日、石山店では営業後に撮影会をさせて頂きました!

今回のモデルさんは実際に普段、私が担当させて頂いているお客様にお願いをしました♪

スタイルは只今、紹介させて頂いたタンバルモリことショートボブ!

ストレートでもボブならではのふんわり感と可愛さが引き出せます!

コテで巻いてもみても毛先に遊びと軽さが出て、女性ならではのエアリー感が楽しめます☆

今回メイクの担当は岩本が担当させて頂きましたヽ(´∀`)ノ♪

メイクのポイントは!!

モデルさんの中で人気の玉城ティナちゃん風(^^)

最近の流行りすこーしおてもやんチークにぷるぷるリップ!!

アイメイクはうすーくアイシャドウにペンシルアイライン!!

そして。

マスカラ。

涙袋は忘れずにww

これで今年の流行り顔に♪”

以上メイクのポイントでした♡

 皆さんも、今のヘアスタイル・メイクに悩まれているのならぜひ参考にしてみてください(o^^o)

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????