topics

毎週水曜日は。。。

2015.04.15

早く暖かくなって欲しい~~~~~ヽ(´Д`;)ノ

まだまだ肌寒いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

着るものにも困るし・・・外に出たくなーい。。

なんて!!!

気分も吹き飛ばしてくれるような

綺麗な花が守山店の待合には飾ってあるんですょ

  今週は・・・

バラ  スプレーバラ トルコキキョウ アルストロメリア スノーボールetc,,,

毎週水曜日に。。。

『FACTORY』という花屋さんに

生けた花を持ってきてもらうように頼んでますщ(゚д゚щ)カモーン笑

せっかくなので今週から紹介していこうと思います♪♪♪

それと。。。

髪の豆知識もちょこっと❤❤(*´艸`*) まずは・・

髪にイイ食べ物Part①

【髪のもとをつくる食材】・・・メチオニンを多く含む食材

◎ 肉・魚・大豆・ナッツ類・ほうれん草・乳製品 です

(髪の主成分ケラチンを作る重要な成分の1つに、

メチオニンという必須アミノ酸があります。

体内で生成出来ないので、食品から摂取することが必要なのです。

 

これからも髪に役立つ知識を、紹介していこうと思います(*´ω`*)

さぎさかでした

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????