topics

改めて感じること☆

2015.04.17

こんばんわ♪
気づけばもう4月も後半に差し掛かろうとしている今日この頃|ω・`)

こんな風に毎年1年1年が早く感じるのは、

毎日が充実している証拠ですよね(^^)?

HASEでは今年4人の新入社員が新たなメンバーに加わってくれました♡

ここ最近は、シャンプーレッスンの日々の新入社員を見ていると

自分が1年目の頃を思い出します!
そんな私も、もう今年で8年目!
改めて振り返ると楽しい事も悔しい事も本当たくさん、たくさんありました!

これからの美容師人生について、不安と希望で

胸が膨らんでいる新入社員のスタッフに

何を伝えてあげられるか、

何を教えてあげられるか、

私自身も初心に戻って、一緒に成長していきたいものです(*ノv`)b

そういう意味では、4月って1年の中でとっても大切な月ですよね♪

皆様の中にも、共感して頂ける方がおられると幸いですヽ(´∀`)ノ♪

また明日から頑張りましょう!

林でした(^^)

 

 

 

 

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????