topics

New☆アイテム

2015.03.27

 

 皆様、こんにちは☀

だんだん春らしくなってきてポッカポカー★ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私事ですが、、、去年?今年?くらいからとうとう花粉症デビューかもwww

まだ病院に行っていないので認めてませんがwww

そんな話はさておき、、、

 

先日、守山店にアルものが届きました(*・∀・*)

それは、、、なんと、、、

ジャジャーーーーン!!!!!!

※売り物ではありませんw

ピッカピカ✧✦の自転車です(๑′ᴗ’๑)エヘヘ

銀行までのおつかいなどの使用目的で社長に買って頂きました!!!

使用しない時はお店のインテリアに♫

乗ってみるとこんな感じ♡

いつでもお店にあるので

ご来店の際には一度乗ってみて下さい☆w

あんどうでした(/ω\)

 

 

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????