topics

定期演奏会に行ってきました♫

2015.03.26

こんにちわ♪♪

暖かくなってきましたね~

花粉症さえなければ…いい季節ですね。。(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

先日、仕事終わってから

某高校の定期演奏会に行ってきました!

いつもご来店頂いてる高校生の女の子が出ていたからです♫

定期演奏会にいくのは初めてなので

どんな感じかなーと思いながら行ってみたら…ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

演奏しながらみんなで動きを合わせたり

劇の中に演奏を組み込んだり

観客が演奏に合わせてペンライトを振ったり

とにかく会場にいるみんなが楽しめる演奏会でした!

なんといってもすっごい上手!!!感動しました(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

高校生恐るべし…脱帽です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱり音楽はいいですね

みな様も機会があればぜひ行ってみて下さい(^^)v

どんどんいろんなモノに刺激を受けたいですね✡

カワバタでした(*^^*)

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????