topics

2015年も・・・☆

2015.01.27

先週の日曜日はauraの新年会でした♡

行くお店も、吟味を重ね慎重に選びました!笑

なんせ、おなかいっぱい美味しいものを食べたい(^〇^)!

そんな育ちざかりの私達・・・

草津駅東口徒歩1分のところにある、鉄板餃子&もつ鍋のお店に行ってきました♪

ちょっと写真は暗いですが・・・

そう、個室なんです♡

新年会と言う名のただの女子会になりそうでした。

が!

今年のaura、どう頑張っていくかの話し合いもちゃんと出来ました(*^▽^*)

2015年も始まったことですし、楽しく素敵な1年になりますように☆

計画を立てると俄然やる気が出てきますね♬♪

と、同時に、話は再び女子会モード(笑)

公私ともに、勉強になることいっぱいです(>ω<)❤

仕事もプライベートも充実した2015年になること間違いなし!な新年会になりました☆

あとは有言実行ですね♪

頑張ります(^U^)

こもりでした!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

                                                                                    

aura(アウラ)                                          

滋賀県草津市西大路町2-33JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????