topics

ヘアーショーのお知らせ☆

2015.01.24

 

今日は最近のHASEグループの活動情報ですヽ(´∀`)ノ♪

2月16日大阪TBホールにてヴェールルージュ美容学校さん主催の

ヘアーショーに参加させて頂く事になりました∩^ω^∩♪

 
去年の夏にもクレオ大阪でヘアーショーを参加させて頂いたのですが

今回はさらにバージョンUP⇧⇧⇧⇧⇧⇧
詳細はまだ秘密ですが♡
今回はさらにメンバーが加わりました(´>∀<`)ゝ♡

 

草津店のムードメーカーはズバリ!この人!田中ちんこと田中さん!←そのままですね、笑

LUXEからは天然キャラ炸裂!まっちゃんこと松山さん(^ ^)

今回は今までのメンバー+この2人の参加でHASEを盛り上げていきます(ノ∀`*)♡

営業以外でみんなで何かをするってあんまり無い事なので、1人でなんだか学園祭モード全開でわくわく楽しんでる林です。笑

詳しくはまた更新させて頂きます!

以上、活動内容でした\(^o^)/

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????