topics

★ブライダルフェア★

2014.10.14

13日草津のボストンホテルにてブライダルフェアがあり、

わたくし林が今回担当でいかせて頂きました。

ブライダルフェアとは模擬挙式、模擬披露宴、ご試食会、ご試着会などこれから結婚式をあげられるお2人には会場の雰囲気が分かる絶好の機会の場ですヽ(´∀`)ノ

口頭や写真だけではやはり中々イメージが沸かないですよね?
実際に足を運んで頂いてシェフの自慢のお料理を堪能し、
衣装を来てヘア&メイクをしてお写真を撮って(*ノv`)b

あーでもない、こーでもないと楽しそうに会話が弾んでるお二人の姿に

見ているこっちも幸せになりました♪←マジ話ですよ^^

今回は台風の交通規制のせいで
残念ながら会場に来られなかった方もたくさん居られると思いますが(´д`)

次回はもっとたくさんの方にお会いできるよう楽しみにしております。

今後とも、皆様の素敵なお式をご一緒させて頂ける様によろしくお願いいたします(^^)/*★

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????