topics

日本の伝統★神前式

2014.10.14

こんちにわ(^^)/* 林鏡子です☆

台風も滋賀を通り過ぎ、お天気はすっかり晴れ模様ですね!

そんな中こないだの日曜日、婚礼のお支度に行かせて頂きました。この日は、艶やかな衣裳と厳粛な雰囲気な神前式でした♪

日本の花嫁ならではの伝統の白無垢がとってもお似合いの新婦さま、その姿を優しく傍で見守る新郎さま、本当の幸せってこういうことなんだな~と改めて感じさせて頂いたお二人でした(^^)/*

色打掛けでもガラッとまた雰囲気が変わり、人生の最高の思い出の1ページに残って頂けるよう精一杯させて頂きました☆

ドレス姿も華やかでヘアスタイルのイメージはラプンツェル♪メイクもその度に変えさせて頂きます!柔らかい雰囲気でキラキラな笑顔で素敵なお2人でした♪

当日までの打ち合わせでしっかりカウンセリングをさせて頂き、必要ならばリハーサルもさせて頂きます!お二人の最高の1日を手伝わせて頂けること本当に嬉しく思います。

本当におめでとうございます//// 末永くお幸せに(^^)/*☆★

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????