topics

カラー講習に出かけました!★

2014.08.08

こんにちわ♪

8月8日!今日は花火大会ですね!!

あいにくの雨ですが今の所

花火上がるみたいですね(^^)/♪

今週の月曜日、カラースペシャリストで有名な

KANNAN長崎さんの講習に行ってきました林です(^^)/*

石山店からは服部も参加してきました☆★

カラーの理論のおさらいや今までの常識では

考えられないようなカラーレシピを教えていただき

お店での経験話やそしたモデルさんでの実証講習★

 

たくさんメモをとり、たくさんの明日のサロン営業でも使える

お話いてを聞いると本当あっとゆうまの3時間講習!!!

講習の最後には今年の秋冬のトレンドやメイクも

教えて頂きました(^^)★/*~

カラーという技術は薬剤のレシピも人それぞれ、

薬剤の塗り方も時間もデザインも色持ちも

全てが担当するスタイリストさんで変わってくる技術の1つです。

だからこそ、こちらもやりがいがあるんですけどね♪

まだまだ夏もこれからが本番!!!

皆さんも今年の夏はいつもと違うヘアカラーで

夏をたのしみましょうーーーーーー!!!!

 

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????