topics

7月28日。。。

2014.08.06

皆様!おひさしぶりです☆ auraのかわぐちです!

毎日、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??(^_-)-☆

 

先日、7月28日に大津プリンスホテルで滋賀県の美容コンクールが

開催されました❤

auraからは。。 留袖着付けの部で小森さんが出場

カットブローの部で川口が出場させていただきましたヽ(^o^)丿

まず、留袖の部からでした! どきどき(゜o゜)

競技中の小森。。

真剣なまなざしですねー(゜o゜)!

競技時間は40分という短い時間の中で、1から着付けていくのです!

着付け終わった小森は、清々しい顔をしてました❤

 

次に私、川口が出場させていただいたカットブローの競技です!

 

カットブローの競技も40分間で、カットとスタイリングまでしあげます!

 

すべての競技を終え、審査結果がでます。。どきどき。。

なんと!川口がカットブローの競技で

優勝をいただきました!!(゜_゜) それもこれも、長谷の先輩.後輩のおかげです!

 

私達、2人が今回の県大会に出場させていただき!

なにもわからないところから、ずっとご指導してくださった

先生・先輩!お手伝いをしてくれた後輩

全員に感謝の気持ちでいっぱいです<m(__)m>

最後は、今回出場した

草津店 田中由起

古谷和哉

守山店 安藤佳代

aura 川口綾乃

小森志保美

の。5人で撮った記念撮影です☆

 

大会までの準備期間

心が折れそうに何度も、なりそうになりましたが!

その期間があったからこそ7月28日の1日間はすごく楽しい時間が過ごせました!

これからも、先輩や後輩にしていただいたことを

お客様に恩返しできるように日々、精進していきますので!

これからも、長谷美容室。auraのとこを宜しくおねがいします(●^o^●)❤

 

aura かわぐちでした!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

                                                                                    

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????