topics

ヘアーショー☆その2

2014.07.24

引き続き☆

※今回ステージに出場したスタイリスト

滝本涼太(LUXE)

林鏡子(石山店)

古谷和哉(草津店)

※ヘアー担当

滝本涼太

古谷和哉

※メイク担当

林鏡子

岩本愛惟(石山店)

※衣裳スタイリスト

川口綾乃(aura)

小森志保美(aura)

※全体の監督

長谷卓(LUXE)

という大勢のスタッフでの参加となりました!

テーマは先ほどの記事で書かせて頂きましたが

この日の為に連日みんなでリハーサルや仕込みレッスンなど

夜遅くまで準備にとりかかりました^^)

1日はあっとゆーまですね!

みんなで作りあげたヘアーショーは無事に成功☆

緊張もありましたが楽しく!をモットーに

みんなで和気あいあい(^^)/*♪

楽しくさせていただきました♪

力を出し切ったので帰りの電車はご覧のとおり!笑

これもまたいい思い出ですね!

 

モデルさん・出場者の皆さん・関係者の皆さん

そして社長・専務ありがとうございました!!!!

終わった後はプチ打ち上げ(^^)/*

なかよしよし~☆☆

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????