topics

ヘアーショー☆

2014.07.24

石山店のちびんず「きょうこ」です(^O^)/*

先日の月曜日クレオ大阪にて

ヴェールルージュ美容専門学校さん主催の

ヘアーショーに参加させて頂きました(^^)/*

今回のテーマは~『60’S☆STYLE』~

60年代と言えば、ファッションではミニスカートや

Aラインのワンピース・カラフルな配色のマスメやチェック柄♪

メイクは迫力のある付けまつげや

二重ラインのような太めなアイライン・リップは淡いピンクなど。

60年代後半にはロックな感じもきましたね!!!

当日、モデルさんも交えて念入りにミーティングです☆

学生や観客のに皆さんに、少しでも美容という

常に変化のある独特な世界が伝わったならいいな(^^)/★

HASEの各店のスタッフが力を合わせ今回の

ヘアーショーが無事に終わりました(^ω^)/

後ほど詳しくヘアーショーの

裏側をご紹介いたしますね(^^)/♪

 

 

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????