topics

2014年!2月新メニュー☆報告!

2013.12.28

さむ~いさむ~いこの季節!

今年もうわずかで終わりますね(><)

皆さんは良い1年でしたか?

こんなに寒くて乾燥する季節は

お肌のトラブルで困ってる方も多いでしょう(;´Д`)

乾燥すると言えば・・・顔!手!足!かかと!くちびる!

などが思い当たると思いますが、実は頭皮のトラブル

起こっているのにお気付きでしょうか?

頭皮トラブルが起こると・・・かゆみ、フケ、痛み、細毛、抜け毛

などの症状が出てきます。

 ↑トラブルが起きている頭皮

こんな頭皮 ゾッ! としますよねー(;´Д`)/

そんな頭皮トラブルを解消してくれる素晴らしい

ヘッドスパメニューが来年2月に更に!!

ホットスパとしてグレードアップします(^^)/*

詳細はまだ秘密なので乞うご期待★

健康な頭皮ほどこのようになります☆↓

まあ~~~~お綺麗なお頭皮だこと!(^o^)-*

気持ちがいいですね!こんな頭皮!

この冬の寒さを吹っ飛ばしてくれるホットスパ

皆さん一度お試しくださいませ( ´∀`)人(´∀` )

くちびるが荒れてる鐘ヶ江さんより!

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????