topics

☆YUME☆のような世界♪

2013.12.24

皆様こんにちは(●^o^●) 先日夢のような経験をさせていただきました♡

気分がアゲアゲ↑↑ の東森ですデス。(*^^)v

先日社長から大阪リッツカールトンホテルにて大阪パーマネント協会『OPK』のクリスマスパーティーに招待していただきました‼ ありがとうございまーす‼m(__)m

オープニングは生演奏で外人さんのクリスマスソング♫を熱唱‼ しびれます\(◎o◎)/

そして美容界の先生方のご挨拶が始まり、乾杯♫

 大人の仲間入り♡♡♡シャンパーン♫

そーしーてー ヽ(^o^)丿♫ コースディナー☆☆☆ほんの一部ですが…

 

終始笑みが止まりませんでしたぁー‼(^v^)♡

さー問題です☆ここはどこでしょう??笑実は……お手洗いです‼\(◎o◎)/!

こんなお部屋みたいなお手洗いがあっていいのでしょうか??笑(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)…。

ここで住めますねっっ♪ 素敵スギマス‼‼

帰りたくなかったですが、最後sにパシャリ☆☆☆

社長含め各お店のスタッフと素敵な夜を過ごせました♡♡♡

夢じゃないかとほっぺをつねりました…(゜o゜)…。     現実で良かったです♫

また明日から頑張るぞぉ―!!

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????