topics

オーガニックパーマ(*´ω`*)

2018.03.11

こんにちは!!

だんだんと春らしくなってきましたね♪♪♪

先週の金曜日に本店で講習がありました!!

世界初✨のオーガニックパーマ(/・ω・)/

天然由来80%以上で地肌、髪の毛にもすごく優しい成分配合✰

うるツヤ×くっきりリッジできて理想的なウェーブに(*´▽`*)

パーマ独特のニオイ抑え植物の香りと癒しを実感!

環境にも優しい発酵システイン採用で流しても汚染されない!

いいことばかり(*´ω`*)

セツコ先生がモデルになってくださりパーマあててみました!

p

ビフォーアフター撮り忘れました(‘Д’)

でもいい感じにあたってました!!

また、守山店でも導入を考えておりますので気になる方は

スタッフまでお尋ねくださいませ☺

明日、3月12日は定休日デス!!

火曜日13日は営業しております(´▽`)

ご予約お待ちしております✰

あんどーでした☺

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????