topics

3月になりました!

2018.03.03

3月に入りましたね🌼

だんだん気候が春めいてきました~(*´ω`*)

花粉症の方はこの時期つらいですよね…

わたしもその1人です(/_;)

そして!!

この時期から気を付けておきたいのが紫外線です!!

お肌に降り注ぐ紫外線量は

3月からグッと増え始めます(>_<)

暖かくなると外出も増えてきますよね?

いまからUVケアをしっかりすることが大事ですよ✰

日中は日焼け止めをぬって紫外線をブロック、

夜は肌の保湿も念入りにしましょう!

紫外線によって奪われた保湿成分を補うことで

肌のダメージがずいぶんと軽減できます。

↑↑ これが大事です❣❣ ↑↑

紫外線による影響は

忘れた頃にシミそばかすしわとなって

現れることもあるようです。

今からしっかりと紫外線対策を行うことで

未来の自分の肌を守りましょう!!

3月5日 (月) 、6日 (火) は定休日です。

7日 (水) は9時から営業させていただきます。

ご予約おまちしてますm(__)m

カワバタでした(*^^*)

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????