topics

千と千尋の・・・(ฮิ౪ฮิ)

2012.11.21

どもーバンビーノのアオキカズキです(ꀐȝꀐ)オハヨ♪♪

この連休に四国・愛媛の松山にいってきました(;ಥ;ω;ಥ;)片道6時間の車での旅~3人で行ったのですが・・・運転手が3人いるといいですね(◜௰◝)一人約2時間の運転で、あとは座っているだけですから(♡´౪`♡)途中、香川県でさぬきうどんを3件ハシゴしたり、明石海峡によってみたり(๑˙ω˙๑)なかなかGOODでした★旅館も道後温泉の本館から歩いて1分くらいの所にある、茶玻瑠っていう旅館ですごくよかったです(๑•́ ω •̀๑)みかんおいしいし♡♡至福の時でした(ಠ౩ಠ)

お風呂はこんな感じでした(๑ʻัદʻั๑)

日本最古の温泉らしいです(o◞ิ‿◟ิo)

以上、アオキカズキでした(ό‿ὸ)ノ

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????