topics

♪芸術の秋♪

2012.11.21

今週月曜日に神戸の六甲山に行ってきました!!

今回ぼくが行った六甲ミーツアート・・・

「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2012」は、六甲山上を舞台に展示される数々のアート作品を、 ピクニック気分で回遊しながら楽しめる現代アートの展覧会です。 様々なジャンルのアーティストが繰り広げる六甲山の魅力や景観を生かした作品を、 五感で感じながらお楽しみください。

というのがずっと見たくて!見たくて!ついに行けました(*^^)v

中です(^○^)

木に毛糸で縫い付けてあります☆

全部洗濯バサミでできていますヽ(^o^)丿

オルゴール館の中の本棚

夜はライトアップです♪

中もライトアップです(●^o^●)

摩耶山の掬星台からの大阪と神戸の夜景♪

初めて六甲山に行きましたがやっぱり山は素敵ですねぇ!!

次は暖かい時期にいきたいなぁ(^^♪

タッキーでした(@^^)/~~~

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????