topics

☆HASE新年会☆

2017.01.24

こんにちは石山店の林です

先週の日曜日、HASE全体のみんなで新年会がありました
9日に成人式も終わり、ひと段落したのでやっとみんなでの久々レクレーション
同じお店じゃない人とも仲がいいのがHASEのいい所です
<LUXE・石山店・marcoスタッフ>
jhfgdz
<石山店・草津店・auraスタッフ>
お酒も入り社長と一緒にアプリで遊んでみたり、ビンゴゲームでディズニーやエアベット・DVDプレーヤーなど豪華な景品が当たったひとが居たり
khjggfg
同期である小森ちゃんから1月末で退社予定のauraの田中ちんにサプライズでみんなからの寄せ書きを渡したり、
knkn
 同期っていいものですね
私は同期がいないので、こういう関係性が羨ましいです
 今年も暖かいスタッフの皆さんのおかげでいいスタートがきれそうです
ljkjggsea
春からは新しいスタッフもたくさん増え、さらにバージョンアップの予定です
皆さん、HASEグループ今年もよろしくお願い致します
以上、林でした

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????