topics

Q、キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

2012.11.16

ども、バンビーノの初号機パイロットことアオキカズキです(ό௰ὸ)

社会現象といっていいでしょう!!皆大好き、エヴァンゲリヲン新劇場版Qが明日公開です╰(・◡・╰)見たことはなくても、名前くらいは聞いたことありますよね!?僕的には日本人なら観にいかなアカンやろ!!ってくらい待ちに待った4部作の3作目です(ὺ⍘ύ)金曜ロードショーで1部の序と2部の破が公開に先立ってやっていましたね、見逃した方はレンタル店に急いでください!!早く動かないと活動限界がせまっていますよwww

これがエヴァ初号機、零号機、弐号機、参号機、四号機、仮設五号機、量産型。

あと、使徒と呼ばれる敵みたいなやつが18体います。登場人物とエヴァと使徒をおぼえるだけで、かなりたのしく観賞できると思います。心のATフィールドを開きましょう、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。以上アオキカズキのB級ブログでした( ఠൠఠ )

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????