topics

成人式メイク講習♪

2016.11.25

みなさんこんにちは│´ω`)ノ

先日のおやすみ11月21日(月)は

草津店の西村さん・杉本さん

同じ守山店の伊駒さんと

京都で行われた成人式メイクの講習に行かさせて頂きましたヾ(’∀’)ノ

今年のトレンドのメイクや、お着物に似合うメイクなどを

講師の先生が前で実際にメイクしながら教えてくださいます。

IMG_0786

そして実際にモデルさんにメイクをして

アドバイスや修正を頂きながら約半日のメイク講習が終了しました(`-д-;)

IMG_0785

いろんな知識が増えてとても有意義なおやすみでした(o´▽`o)

お客様にとって一生に一度の成人式

華やかできれいなメイクをさせて頂けるように

今回の講習で教わったことをしっかり復習して練習したいと思います(* >ω<)

以上、ヤマオカでしたヾ(´∀`*)

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????