topics

今が見頃です(✿^v^✿)

2016.11.23

こんにちは!

小森です♡

急に冷えこんできましたね(゜o゜)

皆様風邪には気を付けてくださいませ<m(__)m>

休日に、

最近見頃を迎えた紅葉を

見に行ってきました!

目指すは

京都・北野天満宮☆。**

京都駅からバスに揺られて30分ほど・・・

平日だというのに

人が多い多い\(◎o◎)/!!

清水寺や金閣寺など、

人気スポットは多々ばらけているのにも関わらず

バスや各観光地は人で溢れかえっていました☆

さすが古都・京都。

土日の人の多さを想像すると

いたたまれなくなりました(笑)

1479700475237_20161123164942

ばーん!

立派な鳥居です(●^o^●)

七五三もシーズンですね☆

行ってきたのは、

上の写真にもある「もみじ苑」

入るには有料ですが、

最後の方で

あたたかいお茶と

お茶菓子も頂けます♡

1479700566184_20161123164909

とっても綺麗でした~

まだ12月上旬まで見頃だそうです(*^^)v

1479700568603_20161123164901

青々とした紅葉とともに、

見返り風に(笑)

友達が撮ってくれたのですが、

「こっち向かなくていいのに・・・」

って言われちゃいました(;O;)笑

自然に歩いてる風景もまた、

情緒があって素敵でしょうね♪

そして・・・

旅の醍醐味・・・

じゃーん!!

IMG_20161121_134359_20161123165050

天満宮の真向かいに

やたら長蛇の列をなしているお店が!!

「とようけ茶屋」

お豆腐&生湯葉の美味しいお店で(*^。^*)

1時間並んで頂いてきました♡

心も体も満足です♪

今ちょうど見頃を迎えている所がたくさん

あると思いますので、

皆様もぜひお出掛けしてくださいね~ヽ(^o^)丿

auraでお待ちしております!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

TEL 077-562-2210

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????