topics

びわ湖テラス!

2016.10.27

みなさんこんにちは(^-^*)/

先日の10月24日のおやすみは、守山店みんなで

お客様に出させていただくハガキの写真を撮るのに

ある場所へ行って来ましたε=┏( ・∀・)┛

 

その場所は・・・

image1 (5)

びわ湖テラスです^○^)♪

みんなでランチを楽しんでお腹もいっぱいになってから

標高1,100mからの景色を眺めたり写真もたくさん撮れました (o゚▽゚)o

image1 (6)

そして少しアスレチックぽいところもあり

運動もしっかりしました(*`д´)b

image1 (4)

お天気にも恵まれてお腹もいっぱいで幸せになった

すごく楽しいお休みでした♪ヽ(*´∀`)ノ

ハガキはまた出させていただきますので

お楽しみにしていてください(*´∀`*)

ヤマオカでした(^-^*)/

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????