topics

今、日本①!予約の取れない美容師。

2016.10.27

こんにちは!石山店の林です

早速ですがみなさんは今、日本で一番予約の取れないと言われている美容師さんの存在を知っていますか?

パイセンTVでも有名なモテ髪師・大悟さん。

laaa

定番の掛け声は「ぐっちょり~~~~~~~す

なんともちゃらい。笑

技術はもちろんですが、性格診断・全体的な骨格など独自のカウンセリングを行い、自分に自信のない女性をモテさせたとして有名なんです。

そんな大悟さんの講習会が京都で行なわれるという事で、草津店の古谷くんと講習会に行ってきました

jkggedre

普段はちゃらいですが、本題になるとになると超仕事人

そのギャップが魅力ですよね

モデルさんを通じてカウンセリング~スタイリングまで。

独自のカウンセリング方法や似合わせスタイルなど、楽しいトークも踏まえながらたくさん勉強させて頂きました

olwjdjwd

 

最後は記念撮影

ijhfgd

次回は、11月のパイセンTVに再登場らしいですよ

たっくさん勉強になりました

ぐっちょり~す

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????