topics

ノンアルカリカラー!新登場

2016.10.02

今回は、この10月から導入された、

ノンアルカリカラーについて!!

名前からなんとなく想像はつくかも

しれないですが(^▽^*)☆☆

まず、ノンアルカリカラー=傷まないカラー!!

と、思っている方は多いかと思います

これまではその通り!だったのですが、、、

今回、導入されたのは、傷まないカラー+

カラーする度に、「髪が綺麗になる!」です★

どうしても、カラーの繰り返しによる

毛先のダメージやパサツキは気になります。。。

でも!カラーの色味を楽しみたい♪

ツヤがほしい!!!

そんな方にオススメです♪♪

ノンアルカリカラーの特徴は

カラーするごとに健康的でしなやかな髪に!!

ノンアルカリでも豊かな色味表現!!

C360_2016-10-01-09-01-16-168_20161001090247

10~12月まで、お得なキャンペーンも

しておりますので、気軽にお尋ね下さい(^^)!!

スタッフ一同お待ちしております★★

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????