topics

イメージチェンジ☆★

2016.09.04

みなさまお久しぶりです!!

暑い日がつづきますが。。。

いかがお過ごしでしょうか??auraの4人は

おかげ様で元気にさせていただいております(●^o^●)w

先月のお話ですが。

私、実はイメチェンしました!!

何を、どんな感じかといいますと

10センチほどばっさりカットしてもらいました。笑

担当はauraのスタッフ田中です(゜-゜)♡

attachment00 (53)

後ろにすると結構伸びた私の髪の毛。。。

濡らすとパーマが残ってますね★☆

ここから、どこまで切るか

ぐだぐだ言ってしまい。笑

スタッフを困らす私。スタッフ全員に意見を求め

ぐだぐだ言ってましたが

切ると決意しサクサクっと

...............

じゃーん!!

attachment00 (109)

すっきり!

心機一転!!

やっぱりヘアスタイルが変わるとテンションも上がりますね↑↑↑☆

attachment00 (110)

左⇒あふたー 右⇒びふぉー

季節の変わり目☆イメチェンしたい方はぜひauraへ!!!!

この秋、ヘアカラーやヘアスタイルで楽しみましょう♡

auraスタッフになんなりとお申し付けくださいませ(^-^)♡♡

久しぶり投稿のかわぐちでした(゜-゜)w

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????