topics

話題のイルミナカラー降臨!!

2016.08.10

こんにちは!

今日も元気に営業中です!!

こもりです(●^o^●)

先日、HASEの石山店にて

新しいカラー剤「ILLUMINA COLOR」の

臨店講習会に参加してきました☆

4f215f7e6c7c45d161220f1271fa52a3-500x358_20160810101226

いったいどんな所が新しく、革新的なのかというと・・・

「①日本人特有の硬く見えやすい髪も、

やわらかな淡い発色」

「②自然な光を含んだような透明感と美しい輝き」

「③キューティクル(髪の表面)のダメージ要因に

アプローチし、髪のダメージに配慮」

以上の3点を叶えてくれるのです!

キレイな透明感のある髪色にしたいけど、

髪が傷むのは嫌ですよね・・・

このイルミナカラーは、

カラーダメージの80%の原因である

金属イオンの過剰反応を大幅に抑制できます。

Illumina_Color_Technology_Inside_jp_20160810101238

優しい力で均一に明るく(もしくは暗く)

染色するので、

光の表面反射&内部反射がキレイになります!

染めれば染めるほど髪の

状況改善が可能なんです☆

日本人 特有の褐色感(黄色、オレンジ色)を抑えますので、

染めてから日が経っても

汚くなりません\(^o^)/

こんないい事ずくめ・・・

ちょっと疑いますよね・・・

それはぜひお客様の髪で、実際に体感していただきたいです!

ただ、透明感と透過性の高い染色のため、

とても暗くしてほしいというご要望だけは少しむずかしくなっておりますm(__)m

ご了承くださいませm(__)m

※auraスタッフも全員実際に染めてみました♡

※報告ブログも載せさせていただきますね!

カラーの色味は全部で

6色♡

column01_4_20160810101233

6色すべてが

うすいアッシュ(青味)ベースになっています♪

明るさや色味については、

スタッフにご相談くださいね(*^^)

auraでのイルミナカラー導入は

8月19日以降の予定をしております!

お楽しみに♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

TEL 077-562-2210

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????