topics

☆守山夜市☆

2016.07.24

こんにちは(‘ω’)ノ

ジメジメ~な梅雨も明けて本格的な夏がやってきましたね!!

夏といえば、、、かき氷の季節です!!

7月毎週土曜日の夜市では私たちはかき氷を販売してます♪♪

IMG_6047

シロップの種類がたくさんあるので迷ってしまいますよね~

オススメは青りんごピーチエメラルドパイン!笑

IMG_6045

※あんどう→エメパ  かわばた→ピーチ

長谷美容室にご来店頂いた方には

夜市で使って頂けるこんな素敵なお楽しみ券プレゼントです✧✧IMG_6044

そして来週30日は守山夏祭りです(*´ω`)

午後から守山銀座通りが通行止めになってしまいますので

ご注意ください(´・ω・`)

ではではみなさま

お待ちしておりますm(__)m

カワバタでした(*^^*)

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????