topics

O=大阪、P=パーマネント、K=協会。OPK。

2012.11.13

どもーバンビーノのアオキカズキです(ό௰ὸ)

 

今日、紹介するのはOPK48・・・(*⁰▿⁰*)

いやいや、違います。OPK=大阪パーマネント協会についてです!!設立70周年の記念大会のコンテストが11月12日に大阪の森ノ宮ピロティホールで行われました(;◔ิ з◔ิ)バンビーノからの出場はなかったのですが、長谷グループからは8名がコンテストに、そしてデザイナーステージにLUXEディレクターの長谷卓が出場しました(;ꏿДꏿ)出場者は学生も含めて500人に達していたそうですЩ(º́Дº̀щ)学生のステージもあるのですが、ヘアショーというよりは各学校の色が出ていて、そして、若い人にしかない発想が・・・とてもおもしろかったですƪ(・◞౪◟・)ʃ

 

 

 

 

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????