topics

3年生最後の選手権( ◞・౪・)◞

2012.11.11

どもーバンビーノのアオキカズキです( ਊдਊ)

今年も年末が近づくにつれて、高校サッカーの季節がやってきました。人気スポーツの高校サッカーの滋賀県大会もいよいよ昨日準決勝であとは17日の決勝を残すのみとなりました(☍д⁰)バンビーノで働いてから高校生のカットをさせていただく機会も増えて、野洲高校であったり北大津、比叡山高校だったりサッカー部の子もお客様なのでいつも以上に思い入れが強く観ています٩(♡ε♡ )۶それに今回は僕の母校の水口東もベスト4まで進んでくれて、卒業生としてすごくうれしかったです◞( 、*´▿`)、高校野球みたいに1回戦からTVでやってほしいですけどね・・・( ´•౪•`)あとは17日!!泣いても笑っても決勝です。滋賀県のチームが全国でも優勝できますように・・・(๑♡3♡๑)野洲、綾羽高校の皆さん頑張ってください(∩˃o˂∩)♡

2012年11月10日(土)
会場:皇子山陸上競技場
前半 
 
後半 
 
—————————————
野洲  3-2  草津東

2012年11月10日(土)
会場:皇子山陸上競技場
前半 
 
後半 
 
—————————————
綾羽   水口東

2012年11月17日(土)
会場:皇子山陸上競技場

野洲 対 綾羽 (予定)

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????