topics

5/23 就職ガイダンス~プレゼン~

2016.05.25

 

ご無沙汰です。久しぶりのブログ更新ですww

この前のお休みは就職ガイダンスのため〇年前に卒業したw

auraの小森さんと安藤がアミューズ美容専門学校へ行ってきました(*´ω`)

アミューズ3

毎年ガイダンスで美容学校にはお邪魔させて頂いてるのですが、

今回は初✧プレゼンテーションという形で

1,2年生に向けて会社アピールしてきました!!!

アピール時間は7分間!!

最初、私のグダグダな自己紹介wだけして

あとはDVDにまとめてもらったのでそれを見てもらって

最後に小森さんに完璧な〆をして頂いてw

あっという間に7分が終わりました。。。

また来月、本格的な就職ガイダンスがあるので

今回のプレゼンで少しでもHASEの存在を知っていただけたら嬉しいです( *´艸`)

1463990134365

未来の後輩GET✧のために来月も会社アピール頑張ってきます!!!

あんどーでした( *´艸`)

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????