topics

就職ガイダンス~プレゼンテーション~

2016.05.24

こんにちは!

こもりです♡

今週も営業始まりました(^◇^)

ぜひぜひご予約お待ちしております☆

さて、

昨日は定休日でしたが、京都の美容学校

✄アミューズ美容専門学校✄

に就職ガイダンスに行ってきました!

と、いっても

今年は初の試みで

サロンのプレゼンテーションをしてきました♪

就職ガイダンス自体は来月にあるのですが、

それにむけての

学生の意識を高める企画みたいな感じですヽ(^o^)丿

各サロン、

7分間を使ってステージ上でサロンPRをします!

どきどき(゜-゜)

緊張しましたが7分はあっという間。。。

4分間のHASEのPRDVDを使いましたので

実質喋ったのは3分でしたが緊張しました(笑)

プレゼン中の写真が無いのが

残念ですが

いつも一緒に行く後輩の安藤さんとぱしゃり(*^^)v

1463990134365

DSC_0227

今回のプレゼンで、

京都&滋賀出身の子が

うちの会社に少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです(^v^)

来月も

可愛い美容学生さんに

HASEアピール頑張ってきますヽ(^o^)丿

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????