topics

イメージチェンジ(●^o^●)

2016.05.20

こんにちは!

今日も元気に営業しておりますヽ(^o^)丿

気温も上がって皆さん、髪の毛切りたくなってきませんか?

私は切りたくなったので

切りました(^v^)

美容師学校のときから9年の付き合いになる

友達に切ってもらいました(*^^*)

わがまま聞いてもらって(笑)

☆BEFORE☆

DSC_0192

こ~んなに伸びきった髪・・・

ばっさり~!!

☆AFTER☆

DSC_0198

もともとくせ毛なので、

ゆるめのストレートパーマもやってもらいました♪

ばっさり~!!

DSC_0193

きゃ~!

馬のしっぽじゃないですよ(笑)

断髪式ですね(@^^)/~~~

久しぶりの長さで新鮮です♡

スタイリングも今までと違ってくるので

楽しみで~すヽ(^o^)丿♪

DSC_0199

イメチェンこもりです(●^o^●)

これから梅雨対策として

くせ毛さんには

ストレートパーマがおススメです!

湿度の高い日の

髪の広がり、うねり、

嫌ですよね~(+_+)

ストレートにする強さは相談の上、

お客様のご希望に沿って施術させていただきますので

ご安心を♡

詳しくはauraスタッフまでどうぞヽ(^o^)丿

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????