topics

2016/他人と差の付くデザインカラー♪

2016.04.06

石山店の林です

こないだの月曜日、東京で活躍されている有名サロンの講師の方々によって行なわれたデザインカラー講習に参加してきました

まずは腹ごしらえ

ということで、石山店の八軒・auraの小森ちゃん・なかじと合流し、京都でランチ♪

psosjaxa

普段あまり関わる時間が無いからこそ、他店スタッフとのこういう時間は大切にしていきたいですね

さてお腹がいっぱいになった所で講習に向かいます

 

最近ではホームカラーも色んな種類が増え、簡単に誰でもカラーができる時代になってますよね?

そこで、今回は美容室ならではのデザインカラーに注目

言わゆる‘メッシュ‘を取り入れ、これから夏にむけ

「カラーで他の人と差をつけおしゃれを楽しみましょう

という講習内容

lsjkaka

opaljazna

kshxshxask

・ひとりひとりに合った似合わせデザインカラー

・誰でも簡単に出来る!ヘアアレンジ方法

・グレイカラーの方でも安心してください!!!!!!

⇒できるだけ明るく染める!若々しく!上品に!!

などなど、皆さんの願望を叶えます

現在わたしはカラーのスペシャリストとして、お店代表でカラー勉強会にも参加しています

今回、習ったことも踏まえて今後の営業にフル活用させて頂きます

今年は、HASEでひとあじもふたあじも違ったカラーをして見ませんか

私自身も、凄く勉強になった1日でした

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????