topics

ハッピーバースデー!

2012.11.09

どうも、がんぞーです٩(◦`꒳´◦)۶

 
 
先日、って言ってももう少し前なんですけど(笑)
 
11/2はスタッフの瀬古氏のお誕生日でした!
 
リュクスではスタッフのお誕生日会をしているのです(・ω・)ノ
 
 
まずみんなでバースデーソングを歌いました!
 
今回はチョコレートのクリームにフルーツいっぱいのホールケーキ☆
 
瀬古氏にロウソクを消してもらいましたo(`ω´*)o゙
 
 
 
で、ご希望のものをみんなでプレゼントしました(^^)
 
今年のプレゼントはこれ!
 
ご希望やった油揚げセット♡
 
 
 
 
 
ではなくて、
 
 
ボッテガのキーリングです(笑)
 
 
因みに去年はwiiブームで
wiiをもらうスタッフがいっぱいいました(笑)
 
 
いくつになっても人から
お誕生日を祝って貰えるのって
いいもんですよね( ´•౪•`)
 
瀬古さんお誕生日おめでとうございました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
 
  • ???
  • ???
  • ???
  • ????