topics

3月は出会いと別れの季節です!!!!

2016.03.10

こんにちは♪石山店の林です

先日、いつもお世話になっているヴェールルージュ美容専門学校さんから

インターシップで研修生が来てくれました

 

彼女は将来、サロンに就職してヘアメイクさんになりたいみたい

短い期間でしたが、よく働いてくれました

khhggdk」

ありがとう、Cちゃん

サロンワークの事、少しは伝わったかな?

これからも、頑張ってね~

 

はさみライン

 

そして、鐘ヶ江さん久々の断髪

わたくし林がさせて頂きました

BEFORは上の写真で・・・笑

 

▽▽▽AFTER▽▽▽

jhgkh

元々あるメッシュをいかしながら、短髪ヘアー

・サイドは、定番のツーブロック

・前髪はアップバングで、出来る大人スタイルに

・後ろは刈り上げない程度に短くスッキリ

もちろん、カラーが無くても全然オッケースーツにも合うので、

・この春から就職される方

・これから就活をされる方

にも、清楚感のあるばっちりのスタイルです

以上、林でした~

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????