topics

VRヘアショー2016

2016.02.23

昨日は会社PRを兼ねたヴェールルージュ美容専門学校主催の

ヘアショーに参加させて頂いてきました!

HASEからは11人のスタッフが参加!!

そして守山店からは川端さんと安藤が行ってきました★

プロのモデルさんを使ってカットとヘアセットを

ステージ上でしました♫

私は今回初めてカットで出させて頂きました!!

本番までの仕込み風景↓↓↓

ヘアショー3

ヘアショー6

ヘアショー7

モデルさんの地毛はコンパクトに仕舞いこみ、

ピンクのウィッグを被せてカット✂

ロングスタイルからアシンメトリーのカールスタイルにチェンジ♪

ヘアショー4

Before↑↑↑

ヘアショー2

へあしょー5

After↑↑↑

緊張でアタフタした部分もありましたが裏方でメイクや衣装などして頂いた

スタッフみなさんの協力でヘアショーは無事に終了☆

いい会社アピールになったのではないでしょうか(*´ω`*)

学生のみなさん!!見学などお待ちしております(*^^*)

ヘアショー1

最後にみんなで☆

あんどーでした\(^o^)/

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????