topics

ヘアーショーに参加してきました♡

2016.02.24

おはようございます 石山店の林です♪

先日の月曜日、会社PRを兼ねたヴェールルージュ美容学校のヘアーショーに参加させて頂きました

石山店からは林・岩本・八軒が参加させて頂きました

私は今回、初の裏方として衣装と全体のメイクの管轄をさせて頂きました

◉仕込み風景◉

iixc

石山店スタッフ八軒も岩本さんのサポートに回ります♪

 

,nbcdgf

大量のおにぎり・・・笑

メイクセットもばっちりでしょ?

 

sljskn

守山店の安藤も初のカットに挑戦です!!!!

 

s;dksdjs

 

八軒のカメラ姿!さまになってる~笑

kjg

 

アウラの小森ちゃんはカツラの調整中~☆

どんなスタイルになるかな?

 

今回のテーマは 『70’s風なlock&punk』

当日はプロのモデルさんにカツラを付けてカット・ヘアセットのスタイルをステージで完成させるなどのパフォーマンス

z;xkzx

見応えはたっぷり

学生さん達の心にも響いたんぢゃ無いかな〜꒰ ´͈ω`͈꒱

oljxj

今回、岩本が出演者として初の参加

色んな経験を得て、レベルアップ出来たのでは無いでしょうか

lkhgf

学生の皆さん

HASEではサロンワークを始め、ブライダル活動・ヘアーショー参加・コンクール参加・関西コレクション・イナズマロックなどのイベントなど様々な事に取り組んでいます

体験や見学などもさせて頂いてるので、ドシドシご連絡くださいね〜〜

最後はみんなで

odusid

この日に向けて頑張ってきたスタッフの皆さん、お疲れ様でした〜

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????