topics

寄り道。。。

2016.02.09

前回の記事で、

8日の月曜日はヘアショーのミーティングに行ってきたと書いたのですが

ミーティングのあった大阪に向かう前に、

ちょっと京都に寄り道をしてきました(^v^)❤

まずランチです!

京都駅地下のポルタにあるカフェに行ってきましたヽ(^o^)丿

お決まりの食べる前の写メです(笑)

DSC_0869

小森は手前、チキン南蛮とメロンジュース♡

カロリー高そうですね・・・(゜_゜)

一緒だったのは、守山店の安藤さん☆

ネギトロとアボカドのなんたらでした。

あとホットのミルクティー♪

安藤さんのもすごくおいしそうで、横目に見てました(*^。^*)

そして

普段乗らない奈良線の乗り

DSC_0870

伏見稲荷大社に参拝してきました~(@^^)/~~~

外国人に人気の観光地

2年連続NO.1!!

らしいです(●^o^●)

お天気も良く、とっても気持ちよくお参りできました♪

おみくじ引きましたが…

安藤さん大吉!

いいな~(^◇^)

わたしは・・・末吉でした(゜-゜)

良くも悪くもないそうで。

そんな毎日が一番幸せですよね。

そう自分に言い聞かせました(*^_^*)

すっかり2月も半ばにさしかかってきましたが、

このブログを読んでくださってるあなたにも

今年一年を通して

たくさんの福が訪れるように祈っております♡

ではまたauraでお待ちしております(#^.^#)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

aura(アウラ)

滋賀県草津市西大路町2-33(JR草津駅西口より徒歩5分)

 

TEL 077-562-2210

 

OPEN

平日10:00-19:00(パーマ・カラーは最終受付18:00)

土日祝日 9:00-18:00(パーマ・カラーは最終受付17:00)

 

CLOSE

毎週月曜日(第1・第3火曜日含む)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????