topics

ボランティアカット★

2016.02.09

みなさんこんにちは(。・ω・)♪**

2月8日(月)のお休みは大津市にある保護院へ

ボランティアカットに行かせて頂きました!

1年生は先輩方にみて頂きながらお顔剃りをさせてもらい、

まゆげなどを整えさせてもらう難しさや

どうしたら濃すぎず薄すぎない左右対称のすてきな

まゆげになるか、、、などを学ばせてもらいました(゚ω゚)!

attachment01

attachment00 (2)

髪の毛もお顔もスッキリして、たくさん喜んで頂けましたヽ(^ω^)ノ♫

私達もたくさん学ばせて頂いて、

保護院の方々、先輩方に感謝感謝ですm(_ _)m

そんなステキな休日でした

もう少し寒い日が続きますが、また一週間頑張ります!!!(*`ω´)/

ヤマオカでしたヽ(・ω・)ノ

  • ???
  • ???
  • ???
  • ????